現在の閲覧者数:

メニュー



映画


☆.邦画
○邦画と洋画、どちらが好き‥‥‥、そんな質問答えられません。
☆.洋画
○アクションの端々にスケールの違いを感じさせられます。
☆.東洋
○ちょっと茶目っ気のある映画を観たい時には‥‥‥、と思ったら結構シリアスな物も‥‥‥。

アニメ


☆.アニメ

☆.スタジオジブリ
○評価は色々とあるでしょうけれど、やっぱり観ないと‥‥‥。
☆.ルパン三世
○毎回のように作画が違うことだって、時とともに銭形警部がしゃべれなくなっていたって、それすらも楽しいのです。
☆.ドラえもん
○何だって‥‥‥、声優が代わったって‥‥‥、想いでのドラえもんはこちらに。
☆.銀河英雄伝説
○これは気合いを入れてみる必要がありますよ。けれども、観た後の充実感は◎
☆.ディズニー

☆.ピクサー

☆.ドリームワークス

☆.エトセトラ
○単体物で、シリーズに分けられなかった作品を集めました。

inserted by FC2 system