現在の閲覧者数:

ドリームワークス・アニメーションSKG

☆.シュレック3
シュレック3 ●映画やおとぎ話のパロディ満載のファンタジックな冒険コメディアニメ第3弾。フィオナ姫と幸せな結婚生活を送っていたシュレック。王の後継者に指名された彼は、ドンキーや長ぐつをはいた猫と共にもうひとりの王位継承者・アーサーを探す旅に出る。
○久々、ホントに久々に観にいった映画です。
○ドタバタコメディっぷりは相変わらずです。1や2を楽しめた人は、おそらく同じように楽しめるでしょう。
○クッキーマンがよい味を出していました。いや、食べたわけじゃないっすよ?
○“お姫様軍団”が出てくるのですが、ごっついお姫様だけ出典がわかりません。
○浜ちゃんて、いつも通りのしゃべりなんですね。
○Shrek the Third
○公開:2007
○観た日:2007.07.08
○発売:2007.11.02
○2014.03.01 2007.07.09
☆.マダガスカル
マダガスカル ○動物主体のどたばたコメディー。
○途中で何度も挿入される歌やダンスがうざい。
○吹替え版の声優を人気お笑いタレントが担当しているが、どうもしっくり来ない。
○MADAGASCAR
○公開:2005
○観た日:2005.08.16
○発売:2005.12.02
○2014.03.01 2005.09.18
★.シャーク・テイル
シャーク・テイル ○ディズニーの長編映画日と思えば、全く違う会社の作品でした。
○あんまりおもしろくないです。 → はっきり言ってくだらないです。
○海が舞台で、魚を扱った物語ですから、どうしても“ニモ”と比較してしまいます。
○主人公がウザいのが致命傷じゃないでしょうか。
○Shark Tale
○公開:2004
○観た日:2007.06.04
○発売:2005.07.22
○2014.03.01 2007.06.08 2006.03.31
★.シュレック2
シュレック2 ○『シュレック』の続編。
○前作のできばえから非常に話題になっていた作品。やはり、随所にパロディが挿入されていておもしろいです。
○吹替え版の声優が、ハマっていてステキ。
○SHREK 2
○公開:2004
○観た日:2014.03.07
○発売:2004.11.19
○2014.03.07 2005.09.22
★.シュレック
シュレック ●人里離れた沼に暮らす怪物シュレックのもとに、ある日、邪悪な領主ファークアード卿に追放されたおとぎ話の主人公たちが大勢押し寄せてきた!元通りの平穏な生活を取り戻すため、シュレックはファークアード卿の取引条件を受け入れ、火を吹くドラゴンに囚われたプリンセス・フィオナを救出することに。こうしてロバのドンキーと共に冒険の旅に出たシュレック。ドラゴンを手なずけ、ようやくフィオナ姫を探し出すが、実は彼女には大きな“秘密”があり…。
○モンスターを主体としたコメディ。
○いろいろなストーリーからパロディをひっぱってきています。
○ロバとドラゴンって………?
○あのアクションって、中国映画であったんじゃなかったでしょうか? ○Shrek
○公開:2001
○観た日:2014.03.04
○発売:2002.07.05
○2014.03.04 2005.09.22

inserted by FC2 system