現在の閲覧者数:

SAW


SAW


★.SAW IV
SAW IV ○あらま、続編が出ちゃいましたよ。
○シリーズが続くたびに、グロさが増しています。そろそろ発禁になるんじゃないでしょか?
○1〜3との繋がりも含まれているし、時系列がバラバラになってしまっているしで、理解がしづらい映画になっていました。
○SAW IV
○公開:2007
○観た日:2008.08.02
○発売:2008.03.19
○2014.03.01 2008.08.31 2008.06.30
★.SAW III
SAWIII ○いやぁ、これはエグい‥‥‥。
○さて、世代交代がおきたようですが、“4”は作られるのでしょうか。
○SAWIII
○公開:2006
○観た日:2007.09.12
○発売:2007.03.16
○2014.03.01 2007.10.20
★.SAW II
SAWII ○いやぁ、惨殺って感じは引き続いていますね。
○前作との繋がり多少分かったような気がしました。
○SAWII
○公開:2005
○観た日:2007.08.29
○発売:2006.03.17
○2014.03.01 2007.10.20
★.SAW
SAW ○いやぁ、惨殺って感じたっぷりの映画でしたね。
○あんな状態の犯人が、あんなに手間隙かけて装置を作り出すとは‥‥‥。
○SAW
○公開:2004
○観た日:2007.08.29
○発売:2005.03.11
○2014.03.01 2007.10.20

inserted by FC2 system