現在の閲覧者数:

ミッション:インポッシブル


ミッション:インポッシブル


☆.M:I:III
M:I:III ●往年の人気TVドラマ『スパイ大作戦』をトム・クルーズ主演で映画化したサスペンスアクションシリーズの第3弾。スパイを引退し教官になったイーサン・ハントは、窮地に陥った教え子・リンゼイを救うために再び立ち上がるが…。(「キネマ旬報社」データベースより)
●J.J.エイブラムス監督&脚本、全世界で大ヒットを記録したスパイ・アクションシリーズ第3弾!今回のミッションは、スパイを引退し教官になったイーサンが自らの教え子の危機に再び立ち上がることから始まる。事態は彼の予想を遥かに超えた事態へと急展開していく。謎めいた暗号、暗号の秘密を知る強敵の出現、フィアンセの危機、48時間のタイムリミット…。彼はこれまで体験したことのない絶体絶命のピンチに陥っていく。(「Oricon」データベースより)
○ん〜、前作を観ていないのでつながりがよくわかりません。
○冒頭の間延びした部分が退屈だったんで、チャンネルを変えようかと思っちゃいましたが、ローマ辺りからのめり込んでいました。
○ラストで、冒頭と繋がったときは爽快な気持ちになりましたが、それまでモヤモヤ感が消えなかったんで、こういう手法がスタンダードになることには賛成できません。
○あ、爆弾はどうなったんでしょう。
○Mission: Impossible III (M:i:III)
○公開:2006
○観た日:2006.09.18
○発売:2006.10.30
○2014.03.01 2009.08.15

inserted by FC2 system