現在の閲覧者数:

海猿

★.LIMIT OF LOVE 海猿
LIMIT OF LOVE 海猿 ○途中途中で涙ぐむことがあるなんて、涙腺がもろくなったもんです。[2016.03.05]
○とりあえず2人が収まるところに収まったんでよしという映画です。[2007.08.23]
○いや、あの状況で長々とプロポーズするか、普通‥‥‥。[2007.08.23]
○今回は、主役2人に周囲がかき回されて事態を悪化させたような気が‥‥‥。[2007.08.23]
○“リミ猿”って、略しすぎだろっ。[2007.08.23]
○出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々
○公開:2006.05.06
○観た日:2016.03.05 2007.08.23
○発売:2006.12.20
○2016.03.05 2007.10.20
★.海猿 ウミザル
海猿 ウミザル ○伊藤英明はこういった演技の方が映える気がしました‥‥‥。[2016.03.04]
○おそらく、「雅」っていう柄ではないんでしょう‥‥‥。[2016.03.04]
○ただの純愛映画でなく、海上保安庁での出来事に重点を置いていることに驚きました。[2007.08.23]
○最後の命令無視 → 大団円はベタでしたが感動しました。[2007.08.23]
○教官の過去にもっと触れてもよかったのでは?[2007.08.23]
○出演:伊藤英明、加藤あい、海東健、香里奈
○公開:2004.06.12
○観た日:2016.03.04 2007.08.23
○発売:2005.02.16
○2016.03.04 2007.10.20

inserted by FC2 system