現在の閲覧者数:

フレグランス

濃度による分類


付ける時には、周囲への影響も十分に考えましょう。
周囲に不快感を与えてしまうようでは、「おしゃれ」とは言えません。

★.Clinique Happy for Men
Clinique Happy for Men 【商品解説】
人気女性雑誌「JJ」でカレに付けて欲しい香水はこれ! トップ5に選ばれた、人気のメンズフレグランス、クリニーク「ハッピーフォーメン」。ライムやユズ、マンダリンなどの爽やかなシトラスが弾ける、フレッシュなオーデコロン。好印象を与える香りがほのかに香り、長時間続くので、オフィスなどで使用されるのがオススメ。ラストは温かみのある香りが続くので、フレッシュな香りの中にもやわらかさもあり、女性にもOK!
【性別】
男性
【感想】
サイコ〜ッ。コレが無いと24時間戦えません。でも、あんまり推しすぎてみんながコレを使い出したらヤダ。
☆.ショパール ウィッシュ EDT
ショパール ウィッシュ EDT 【商品解説】
ベルガモット、ジャスミン、ビャクダン、シクラメン、ユズ、バニラなどのほのかに香る上品な甘さが魅力的な香り。
【性別】
女性
【感想】
容器がナイス。柑橘系のフレグランスでバシッとキメた後、少ぅし疲れを感じたときには、甘めのコレ。デートには×、誤解されるもん。
☆.ブルガリ ブルガリ プールオム
プールオム 【商品解説】
ブルガリの中で最も人気の高い香水。1本は持っておきたい香水。さわやかなダージリンティーの香りが、清潔感あふれる雰囲気を作り出すメンズ。メンズだが、女性愛用者が多い。トップの紅茶の香りが印象的。最後の方は、せっけんの香りがするのは絶妙。プレゼントにも喜ばれる香水だと思う。カジュアルでもフォーマルでも何でもあわせやすいのも人気の秘訣。万人受けするので、ビジネスの場面でももちろん使用可能。洗練されたブルガリのユニセックスフレグランス。
【性別】
ユニセックス
【感想】
ウルトラマリンだけでは、毎日の生活がワンパターンになると思って、外装のシックさに魅せられて買った。意外と好きよ。
☆.ジバンシー アンサンセ ウルトラマリン
ウルトラマリン 【商品解説】
弾ける水しぶきのような爽快感はトップにベルガモット、ウォーターフルーツが香り立ち、ミントリーブス、カルダモン、クローブの透明感とセダー、ベチバーがウッディの力強さ香りを併せ持つ、有名人の愛用者も多い男女ともに好感度の高い大人気の香り。
【性別】
ユニセックス
【感想】
エントリーユーザー向けの一品。ちょうどこれが流行り始めたころに、友人の影響でつけるようになった。けど、あまりに周りに付けすぎる人が多すぎたので、パス(/-\)。今では、愛車の芳香剤の代替品として活躍(!?)している。

inserted by FC2 system