現在の閲覧者数:

く・る・ま

☆.コペン
○愛車第三号。とにかくオープンに乗りたかったのっ。
○やっぱりMT。
○ヴィッツでお世話になっているネッツトヨタで購入。
○どうも整備は外注らしい。

○今回、コーティング関係はなし。
○電子関係をめちゃめちゃいじくりました。
○平成22年3月納車
☆.ヴィッツ
○愛車第二号。とにかく燃費・維持費を重視。けれど、サイノスよりも走行性能を落としたくなかったので、これ。
○競合はmazdaのデミオsport。
○やっぱりMTがよかったので、当時のFIT他はパス。車両重量税・値引きを含めて検討したうえで決定。
○mazdaの営業部長に、Vitzはモデルチェンジをするからやめておきなさいと言われた。
○結局、平成17年2月にFCがあったが、私はこっちのが好き。
○純正のタイヤでも、185/55 R15でタイヤが太かったためか、サイノスのように簡単にハンドルをきれなかった。
○もちろん、ペイントシーラント済み。手洗いオンリーだけど、水洗いのみでOK。TOYOTAでは、名前が違うことを最近知った。
○買った当時は、オーディオ以外は全て純正。ナビも何となくCDナビで。そのまんま営業でも使えたのでは………、なんて思う。
○平成18年中にローン完済しました。
○平成15年8月納車
☆.サイノス
○愛車第一号。いとこがαのリミテッド(上下Two-Tonecollar)に乗っていて、欲しくなった。
○免許を取ってから、お金を貯めて探しても、すでに生産中止のため情報が集まらない。
○車に関して全くの素人だったので、前期モデル・後期モデルの区別がついていなかった。
○サイノスのモデルはこれ(前期)しかないと思っていた。
○生まれ故郷では、サイノスβV-packageが75万円で売っていたので、問い合わせをしたが、すでに売約済み。
○とりあえず、ガリバーに行ってみたところ、一台だけ検索に引っかかった(MTがこだわりだったため)ので、これに決定。
○平成3年登録:50,000km:27万円:込50万円
○素人なので、自分の乗りたいと思ったスタイルで決めた。キズの具合、走行性能他はあまりこだわらなかった。
○平成12年2月納車

車検の記録


inserted by FC2 system